ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

新緑ですねえ

おはようございます。

最近、切り花を買いに行くとカーネーションがたくさん出ています。

昨日はピンクを買ってみました。黄鈴です。

見事に葉桜になっちゃいましたし、最近は紅葉の新緑がきれいです。



神社もすっかり初夏へと移行中。



でもまだ春の余韻が。

八重桜さんです。



毎朝熱心に祈っていると、時々男性が敷地内を整備しているのですよ。



先日、珍しく昼間祈るために神社を訪れたら、宮司さんがいらっしゃいまして。

祈り終わって帰ろうとしたら、すーっといらして、福豆をくださいました。



なんと、よく見かける敷地をきれいにしている男性でした。

宮司さんだったんですねえ。

毎朝私を見ていたのですねえ。ありがたいことです。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る