ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

東北最強のパワースポットと聞いたので

こんばんは。黄鈴です。

毎日神社参拝を欠かしません。

昨日は、東北最強のパワースポットとネットに書いてあったところに行ってきました。

湖、めっちゃ波が高くて、ざっぱんざっぱん押し寄せて、しぶきがかかりました。

境内です。

もちろん皆さんのお幸せも祈ってきましたよ。



さらに、奥にはかなり大事なほこらが。



どれだけ大事かというと、ちょっと調べるのに頭がフリーズしているので、そのうち書き足すかもです。



ちなみに寒くてですね、11度だったんで、ダウンコート着て歩きました。



あんまり寒いんでね、まだまだ桜も楽しめちゃったわけです。



さて、今日も待機させていただきますね。

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る