ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

春だから自転車

ネットで買った折り畳み自転車登場。



風除室に置いていたら3年前に盗まれたこともあった、そんな思い出もあるマイチャリ。

それ以来、普通のカギの他に、100均でチェーンを買って、ブロックに結び付け、ダイヤルロックの(これまた100均)鍵を付けて対策をしているマイチャリ。

2年前には他人の家の門に突っ込んで腕を骨折したことがあった、そんな思い出も忘れられないマイチャリ。



15分走ったんですけどね。

雪かきの季節終わって以来の運動みたいになっちゃって、日ごろの省エネすぎる生活を思い知らされましたね。

しかも、空気抜け気味で、ペダルが重たい・・・。



雪もすっかり溶けてチューリップも桜も咲いて、安心して自転車に乗れるんだなーとやっと春を感じます。



まだ肌寒いけどね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る