ルイボスティーで浄化タイム?
おはようございます。占い師の黄鈴です!
ちょいちょい暑いですねえ(´・ω・`)
冷たい飲み物ばかり飲んでいると、
なんだか体が重い。
なんだか疲れが抜けない。
そんな時におすすめしたいのが、
ルイボスティー!
スピリチュアル界隈では
「浄化」
「リセット」
「心身のバランス」
なんてキーワードの飲み物だったりします。
赤い色には生命力や活力のイメージもありますし、
ノンカフェインなので、
がんばりすぎた心をゆるめる一杯にもぴったり。
なんだか最近モヤモヤする。
考えごとが多い。
そんな時は温かいルイボスティーを飲みながら、
「まあいっか」を発動させましょう(´ω`)
開運というのは、
無理やり運を上げることではなく、
余計なものを手放して本来の自分に戻ることだったりします。
運気が、単純作業でエッホエッホと上がってくれればいいんですけどね。
今の自分にはいらないよーってものも手放すのも良いものです。
浄化やリセットのルイボスティーは、ちょうどいい!
え?
ルイボスティーより
やっぱりビールが飲みたい?
だよねえ(´・ω・)(・ω・`)
本日、所用のためお休みです。
明日またお待ちしております!
