占いを始める前に聞いていること。
こんにちは。占い師の黄鈴です。
電話占いで一番多いご相談のひとつが、
「彼の気持ちを視てください」
というものです。
こうして占いに来られるということは、きっと色々なご事情がおありなのでしょう。
ご本人に直接聞けたら一番早いのに、それが難しいからこそ悩んでしまうんですよね。
もちろん、
「大丈夫ですよ。彼の気持ちはちゃんとあなたに向いています」
と一言でお伝えできたら格好いいのですが。
実際にはその後、
「でも3日も連絡がなくて……」
「最近なんだか態度が違う気がして……」
というお話になることも少なくありません。
そのため私は、相手の気持ちを視るご相談の場合、
・知り合ったきっかけ
・最近の関わり方(LINEや会う頻度など)
・現在の関係性(恋人・友人・友達以上など)
このあたりを最初に伺うことがあります。
なぜかというと、
同じ『連絡が3日ない』でも意味が全然違うからです。
毎日やり取りしていた人なのか。
もともと週1回くらいしか連絡しない人なのか。
恋人同士なのか。
まだ知り合ったばかりなのか。
状況によって、霊感やカードから受け取るメッセージの読み方も変わってくるんですね。
もちろん、話したくないことは無理にお話しいただかなくて大丈夫です。
実際、私は最初から生年月日を伺うこともほとんどありませんし、お名前もお呼びするためのものだけで十分なことが多いです。
「なんでそんなこと聞くの?」
と思われることもあるかもしれません。
でも、相談者様の状況を少し教えていただくことも、私にとっては大切な鑑定の一部です。
お話いただける範囲で構いませんので、ご協力いただけると嬉しいです<(_ _)>
今日もご縁がありましたら、お話を聞かせてくださいね(^^)
