なんで駅に土偶がいるんだろう
こんばんは。黄鈴です。
いつもご相談のご縁、そしてブログをご覧いただきありがとうございます。
毎日、日本全国津々浦々からお電話をいただいています。
相談者様が日本のどこにいてもSATORI電話占いを利用できる。便利な時代ですよね。
そして実は、私たち占い師も日本各地で待機しています。
そんなわけで、たまにブログでは
「たぶん、みなさん見たことがないだろうなあ」
というものをご紹介しています。
本日はこちら。
「遮光器土偶がくっついている駅舎」
1992年から木造駅の駅舎にくっついているそうです。
しかも列車が到着する時間になると、目が光ります。
……面白いですよね?
いや、私は「イケる!」と思ったので書いてみました。
「ちょっと面白かったかも」と思った方は、心の中でいいねボタンを押していただけると嬉しいです。
きっと私に届きます。
東北某所の黄鈴地方から、待機しております。
お時間が合いましたら、お電話お待ちしております<(_ _)>
