あなたの人生〇〇歳から幸せ…と言われた話
こんにちは、占い師の黄鈴です。
世の中には本当にいろんな占いがあります。
生年月日から読み解くものもあれば、カードを使うもの、お名前から運勢を見るもの、霊視系のものまでさまざまですね。
私自身もこれまで、西洋占星術、東洋占星術、手相など、いろんな先生に鑑定していただいてきました。
で、不思議なんですが。
占術は違っても、だいたい同じことを言われるんですよ。
「占いってすごいな…」
と思う半面、
「そんなに私の人生、わかりやすい!?」
とも思います。
今から10年ほど前。
ある占術家さんのところへ対面鑑定を受けに行った時のことです。
その先生に、こんなことを言われました。
「黄鈴さん、あなたが本当に幸せになるのは
68歳からですね!」
……え????
ろ、68歳!?
まだ先すぎる!!
そして先生は続けました。
「年齢を重ねるごとに、若い人たちが自然と集まってきます。
みんなで色々やったり、かなりダイナミックに動くでしょうね」
((((;゚Д゚))))
これからの私…
想像以上にアクティブじゃないかーい。
もちろん、今の年齢からすると68歳まではまだ時間があります。
でも最近は逆に、
「68歳から幸せが本番って、夢があるなぁ」
と思うようになりました。
しかもその先生、さらっと
「78歳くらいまでは良い流れですよ」
とも言っていたんですよね。
え、10年間も幸せボーナスタイムあるの???
だったら老後を必要以上に不安がらなくてもいいのかも?
未来に楽しみがあるって、案外いいものですね^^
だいたいの占術で「あなた霊感ありますね」と言われる黄鈴が本日も待機いたします。
ご相談、お待ちしております<(_ _)>
