タロットカード 吊るされた男
こんばんは!占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話、本当にありがとうございます<(_ _)>
今日は下弦の月ですね。
物事の区切りでもあります。
自分に向き合い、今の自分をどう変えたらいいのかな?と考えるのにピッタリな日ですよー。
黄鈴は本日、骨密度と向き合ってきました。
さて、本日はタロットカード「吊るされた男」のことを書こうと思います。
吊るされた男が出てきたとき、対面だとお客様が「あ」という顔をする方も多いです。
確かにポジティブに「よしゃー!!💪」とは言い難いですよね。
自分から動けない時もある、
もがいてもどうにもならない時もある。
なかなか先に進まないかもしれないけれど、自分を否定することは無い。
時間が経過しないと動かないこともあるのです。
こちらの吊るされた猫さんは、余裕しゃくしゃくな顔ですが、なかなかそうはいかないですよね。
冒頭でお話した下弦の月じゃないけれども、こちらのカードが出たときは、今の現状を一旦把握し。
改善するようにどう動いたらいいのか準備したり試行錯誤したり。
吊るされた男というカードが出た時は、無理に動こうとせず、良いタイミングがくるまで、自分の環境を整理したり、自らを高めることを優先しましょうね。
決して、辛くて苦しい…そういう努力だけを示すカードではないですよ。
私の骨密度もですね、体の2か所で測りましたが、年齢の割には高いところと低いところに別れました。
現実をきちんと受け止めて、骨密度が上がるように頑張ろうと思います。
皆さんが苦しい時、辛い時、不安な時。
寄り添い、具体的にどうしたらいいのか?
考えることができるよう、鑑定いたしますね。
相談のご縁をお待ちしております<(_ _)>