ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

プリンを食べて金運を上げよう!

プリンを食べて金運を上げよう!

こんばんは。占い師の黄鈴です^^

昨夜は熱帯夜。

今日の昼間も熱中症には厳重注意が出ていました。

皆様、水分補給してますかー?

私は、炭酸水がお気に入りです!



金運を上げてくれるスイーツがあるんです!



どんな甘味だ!

早く教えろ黄鈴!

ハイ、お待たせしました!

いくつかあるのですが、そのうち1つはプリンです!



黄色い卵を使った乳製品スイーツは金運アップ。

有名なのはプリン🍮



皆様プリンはお好きですか?

私は某コンビニのがお気に入りです笑



昨日、ぶどうのお絵かきで一緒だった友達が、プリンを頼んでいました。

しかも、「猫型のプリン🐱」



実にかわいい!

そこに、編みぐるみ猫ーズも登場させました。



「どっから食べる?やっぱ耳から?」

「痛そうで食べられないよー💦」



なんて会話をしているとかしていないとか。



美味しいスイーツを食べて、幸福感爆上がりな上に、金運まで上げちゃおう!

そう思いながら、ぜひ冷やしたプリンを食べてみてくださいね。

口角を上げて「美味しい!」って言えばさらに開運です!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る