ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

頂きものをした時のスピリチュアルサイン!

頂きものをした時のスピリチュアルサイン!

こんばんは!占い師の黄鈴です。

本日の話題は金運!



お金は嫌いですと言っている人を見たことない!

ということで、大事な金運絡みのスピリチュアルサインです。



数年前、福島の友人から、桃をひと箱もらいました。

こんなにおおきくて美味しいものは、なかなか手には入らない…。

お隣にもお裾分けしました。



頂きものをしたときって、他からも貰い物をしたり、思わぬ収入があるスピリチュアルサインです。



その桃の件があってから、お裾分けした方とは別な方から、トウモロコシをいただきました。

他にも不用品が売れたり値引きしてもらったりと、実際にモノをいただいたり、お金になったりと良いことが続いたのです。



どうして物がいただけるかというと、引き寄せる力を持っているから。



ぜひいただきものをしたときは

神様にもご先祖様にも「ありがとうございます!」とお礼してくださいね。

そして負担にならない範囲でお返しをしたり、誰かにお裾分けをしてみましょう。

良い循環が生まれます^^



最近いただいたもの…と思い出すと。

箱ティッシュとメロンをいただきました🍈



皆様も、この夏、いただきものがあったら、「いい波来てる?」と思っていただければと思います<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る