ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【実家】お盆の帰省時の楽しみ

【実家】お盆の帰省時の楽しみ

こんにちは!占い師の黄鈴です^^



今日は8月14日。

まだまだお盆真っ最中の方も多いと思います。



黄鈴の今回の帰省ですが、お天気に恵まれました!

台風の影響を心配していましたが、それてくれたようで。

お墓参りの時間だけはほとんど雨も降らなかったのです。

「お父さーん、来たよー」とお花やお菓子などを供えました。



実家に戻り、出迎えてくれたのは、実家猫。

もう12・3歳くらいの茶トラ猫ですが、年々かわいらしくなってきました。

食べるときも遊ぶ時もテレビ見るときもずっと一緒。

さては、年々学習してるな??



なんてことも思いました。

もちろんアイスを食べているときも隣にいてくれます。





夕食はスーパーに頼んだオードブルを食べましたが、

食器を出すときに

「これ、私が小学生のときに使ったものだ」

「こっちは生まれる前からあるお皿」

など、お皿1枚ずつ感動してしまいました。



母に会うのも久しぶり。

一緒にお墓参りをして、一緒に食べて、猫と遊んで…。



昔はお盆と言えば親戚中が集まってワイワイやっていましたが、時代の流れを感じますね。

画像はうちの実家猫のご機嫌な画像です。



本日も待機いたします。おまちしておりますね!^^

深夜0時頃なども待機することも多いです。よろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る