ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

1週間を元気に過ごすメッセージ!

1週間を元気に過ごすメッセージ!

こんにちは!占い師の黄鈴です^^

黄鈴地方も梅雨明けしました。

とはいえ、今日はどんよりな空模様です。



今週8/5-8/11

皆様が元気に過ごせるよう、

きっとみんな大好き、ミニトマトがメッセージをお届けです!

「小さな幸せを積み重ねて、日々の喜びを味わいましょう。フレッシュなエネルギーで、幸運をたっぷり引き寄せますように。」

小さいけれども大人気。ミニトマトらしい開運メッセージですね。





【スターウィーク】

8/1-7



梅雨が明けてお天気も安定しやすく。

夜更かしOKの夏休みにお星さまに親しみを持ち。

美しさを知って欲しい✨

と願いを込めて制定されたそうです。

8月は三大流星群の1つ「ペルセウス座流星群」が出現。

8/12の深夜に極大を迎えます。

お星さま事情、目が離せないですね^^





【ハートの日🥰】

8/10



はー=8 と=10

で、ハート💖だそうです。

職場や家庭でお互いに感謝の気持ち(ハート)を伝えてほしいと制定されたそうです。

気持ちを伝えるって大事ですよね。

いきなり「ハートの日ですから」ってわけにもいかんと思いますが、何か言葉だけじゃなくても、相手が喜ぶことをすることで伝えるのもありではないかなと思います。



・・・・・・・・・・・・・



今回の画像のトマト🍅ですが、5月に買ってきた苗が初めて実を付けたものです。

プランターで野菜を育てて成功したのは初めて。

今まで、小松菜を種から育てては、虫に食われたり。

室内で何か育てては猫に食べられてしまったり。

今まで失敗だらけでしたが、試行錯誤の末、やっと実りました。

…という私の「ささやかな幸せのお裾分け」画像です。



もうすぐ山の日。お盆の帰省でどこか山超えて行こうかな。

三峯神社、よくお話しでは聞くのですよね。一度行って見たいです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る