ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

岩木山神社オリジナルおみくじを、引く!

岩木山神社オリジナルおみくじを、引く!

こんばんは!いつも相談のお電話をありがとうございます。

黄鈴です!



先日、行って来た、霊山岩木山をご神体とする、

「岩木山神社」。



おみくじを引いてきました。

しかも、こちらのおみくじ、「オリジナル」なのですよ!

おみくじって、市販されているものもたくさんあるのですが、これは、オリジナル。



さて、黄鈴が引いたのはー👀?

「大吉!」

おお!やった!

と嬉しかったのです。



【運勢】

表面にでてはいけません。自分から進んですることは止めることです。

無理してことをおこなうと大変なことになりますから慎んでおくことです。



き、気を付けます…。



続いてこちら。



・願い事 他人にさまたげられることがあります。

・待ち人 くるのはむずかしいでしょう。

・失物  出ますがおそくなります。

・旅行  止めたほうがよいでしょう。

・商売  急に下ることがあります。

・学問  安心して勉強しなさい。

・方向  南はすべてよろしいでしょう。

・争事  理由はあっても負ける様です。

・求人  よい人を得るのはむずかしいでしょう。

・転居  よくないです。止めることです。

・出産  安産です。子供に注意してください。

・縁談  思わぬ人に邪魔されます。すべてひかえめにすると良縁があります。



こ、これは…。

多分、これは、自分の頭で考えて動かないほうが良いってこと?

流れに身を任せて生きていこうかなと思いました。







【教え】

人の暮らしをうらやむのは自分の生活に自信がないからである。





こ、心当たりが…。





【天のみこえ】

おほぞらにそびえて見ゆるたかねにも

登ればのぼる道はありけり。





深い…深すぎて、自分の感覚の解釈で合っているかわからない…。



人生を豊かにするために、ありがたくおみくじのことばをいただき。

お財布にしまっておこうと思います。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る