ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

1週間を元気に過ごすメッセージ!

1週間を元気に過ごすメッセージ!

昨夜、一泊旅行に行ってきた黄鈴です。こんにちは。

いつも相談のご縁をありがとうございます<(_ _)>



今週7/29-8/4

皆様が元気に過ごせるよう、

きっとみんな大好き、とうもろこしがメッセージをお届けです!

「豊かな実りと甘さで、努力の成果を楽しみましょう。成長と繁栄を象徴し、幸運をたくさんの実を通じて引き寄せますように。」

1つ1つが努力の結晶。とうもろこしらしい開運メッセージですね。





【水の日】

8/1



1年で1番水を使うのが8月…ということで8月最初の日を「水の日」としたそうです。

水って本当に尊いなって思うのです。

水がなければ、生きていけない。

お水は飲まないといけないし、

洗うのもお水あってこそ。

体を清めるのもお風呂に入りますものね。

こういう機会に考えるのが良いと思うのでした。





【はちみつの日】

8/3



はち=8 みつ=3

で、はちみつだそうです。



昔、養蜂農家さんからはちみつをもらったことがありました。

こんなにはちみつっておいしいものだっけ?

と、「本物を知った」気持ちになりました。



はちみつって、蜂がお花から蜜を採ってきて。

巣の中で加工して貯蔵したものなのですよね。



すごい手間がかかっている!

蜂のことも考えて、はちみつを食べてみようと思います。





さてさて、今日のお昼頃、とうもろこしを茹でたものを買いました。

根元のほうにビニール袋を巻き付けて、撮影したのが画像です。



美味しかったです🌽という感想を付け加えておきます。



本日はいつも通り待機します。

相談のお電話をお待ちしておりますね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る