ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

「私を幸せにしてくれる?」

「私を幸せにしてくれる?」

こんにちは。占い師の黄鈴です。

もうすぐ大きなお祭りがあちらこちらで始まる黄鈴地方ですが。

このお祭りが終わると、夜には冷たい風も吹き始めます。

夏の到来を感じて間もなく、夏との別れを感じる時期でもあるのです。



本日はちょっと大人な恋の話。



いきなりですが、どういう時に幸せって感じます?

自分で自分を楽しませる、幸せにする術って持ってます?



好きなものを食べているときとか、

ゲームしているときとか、

ドライブしているときとか、手段は様々だと思うのですけども。



寂しいときとか苦しいとき、自分で自分のご機嫌をとれる手段があったほうが恋愛はうまくいきます。

自分軸を持つというやつですね。





恋活、婚活を始める前に、自分自身を楽しませることができる手段があると、成功率は上がります。

自分軸が下がると、うまくいきかけた相手の嫌な部分が見えてきたときに不満を持つようになりがちなのです。



マッチングアプリとかでも、しょっちゅうログインしっぱなしの人と連絡とりあうよりも。

自分と連絡とりあう時だけログインしている人のほうが、魅力的に感じませんか?



普段は仕事も頑張り、

趣味もほどほどに持っていて、自分のメンタルケアができている相手は、安定していることが多いです。



「私を幸せにしてほしい」ではなくて、

お互いがそれぞれに自立出来て、相手のことも理解した上で「一緒に幸せになろう」を目指すこと。





「こういう趣味を持つといいですよ」とか「どのタイミングでやってみるといいですよ」など、人それぞれに違いますので、「自分軸作ってみようかな」と思ったときはぜひご相談くださいね。

お待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る