ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

Z世代の姓名判断あるある

Z世代の姓名判断あるある

本日も日差しが照り付けておりますが、

元気を出して、猫たちの予防接種に行ってきました。

車も暑い!

こんにちは、占い師の黄鈴です。

相談のお電話、本当に感謝しております<(_ _)>







最初は恋愛相談で来られていた方が、

いつの間にかお子さんの相談になっていることがよくあります。



お友達とうまくいかない

付き合ったばかりの恋人と別れそう

勉強をしない



などなど、相談内容は多岐にわたります。



お子さんについての相談では、漢字フルネームを聞いて、姓名判断をすることが多いです。



すると…

10代、20代の方のお名前で、ある特徴が見えてきました。



「自分が!自分が!という部分が出すぎて、我が強すぎになりがち」というもの。



そこで、相談者様に

「すいません、もしかして、姓名判断をしてお名前をつけましたか?」

と聞くと、「はい、そうです」と言われることが多い。



姓名判断をウェブで簡単にできるようになったけれども、「吉・大吉」ばかりに目が行き。

バランスの部分で難がある時があるのです。



名づけ辞典を買って付けると、ある程度は回避できるのですが。

ネットで付けると、バランスまでは目が行かないことは多いのですよね。





私の鑑定では姓名判断から、知りたい相手の特徴や、「こうしたらいい」というアドバイスをお答えしております。

興味のある方はぜひお聞きくださいね。



本日も待機いたします^^

親子問題、ママ友関係、人間関係、相手の気持ちも得意な相談内容です。

お気軽にお声がけくださいね。

お待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る