ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

1週間を元気に過ごすメッセージ!

1週間を元気に過ごすメッセージ!

猛暑日で、厳重警戒が出ている黄鈴地方です。

皆様のところはもっと暑そう…。

みんなで夏を乗り切ることができますように。

こんばんは、占い師の黄鈴です。



今週7/22-7/29

皆様が元気に過ごせるよう、

きっとみんな大好き、ピーマンがメッセージをお届けです!

「鮮やかな色と力強さで、新しい挑戦に立ち向かいましょう。自分の個性を大切にし、幸運を引き寄せるエネルギーを育てますように。」

色鮮やかさは夏野菜の代表。ピーマンらしい開運メッセージですね。





【てんぷらの日】

7/23



夏の暑さにバテないように、天ぷらを食べて元気に過ごそう!

ということで、大暑が多い7/23に制定されたそうです。

そういえば、天ぷらって、油でカラッと揚げるじゃないですか。

ゲン担ぎによいのですよ!

カラッと揚げて、気分も上げる!運気も上げちゃおう!







【七福神の日】

7/29



しち=7 ふ=2 く=9

で、七福神だそうです。



七福神は、恵比寿様、大黒天様、毘沙門天様、弁才天様、福禄寿様、寿老人様、布袋様の七柱の神様。

七福神を参拝すると、七つの災厄が除かれて、七つの幸福が授かるといわれています。

七福神が宝船に乗っている絵は見るだけでも幸せになりますよね。





昨夜、初めてクーラーをつけて寝ました。

すると…

猫が2匹とも寄ってきて両脇から挟んで眠るのです。





(; ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ 結局は暑い!



ちょっとどかして寝たのでした🐈

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る