ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

SATORIAWARDSブログ部門受賞!

SATORIAWARDSブログ部門受賞!

㊗!!



 2023 SATORI AWARDS

\ ブログ部門受賞 / しました!🎊



ありがとうございます!!!





投票くださった皆様方、

鑑定を受けてくださった皆様方、

ブログ読んでくださる皆様方、

何かあればすぐにサポートをしてくださり、

「ブログ、面白いです」と言ってくださる運営の皆様方、



皆様のおかげで、こーーーーーーーーんなに!素敵な賞を受賞することが出来ました!

嬉しいです。(ㅅ•᎑•)♡



ブログですが



東京に行けば道に迷い、

カラスに蹴られ、

冬には雪と戦っている

そういう私の日常の話も多いので、気楽に読んでくださると嬉しいです。

もちろん占いやスピリチュアルネタも多いので、気に入った記事があったらお読みいただければです。



イラストに関しては最近、「こなれた感」が出て来たらしい(←友人談)

「下手でもいい、味があれば」が信条で、毎日描いています。



ブログを読み、イラストを見ると、私という占い師がどういう性格かわかると思います(´・ω・`)

自分の友人、あるいはとなりのおばちゃんに話す感覚で来ていただければです。





ぜひ、心を開いて

貴方の抱える難しい恋も、誰にも言えない辛い現状も、知りたくても聞けないあの人の気持ちも、ぜひ聞いてくださいね。

サクサクサクサク答えて参りますからね。

相談者様が幸せになるように!と波動修正や縁結びは、どんどん行います。



「ブログコーナーで黄鈴を知ったけれども、占いしてもらって良かったよ」

と思ってもらえたらいいなあと思っております。

皆様が興味を持ってもらえそうな内容でこれからも書いて行きますね!



ほぼ毎日待機してご予約も受け付けております。



今日の待機は特に長いですよ^^

お待ちしております!



ブログは毎日更新です。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして最後、最近、反響が大きかったブログの紹介です。



6/02 カラスに蹴られた!スピリチュアルサイン☆

5/21 エンジェルナンバー「9999」

5/05 【占い鑑定】望む未来を引き寄せる

5/04 私の得意技と言えば「波動修正」。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



振り返ると今までこんなにたくさんの賞をいただいておりました。



・3回の殿堂入り占い師選挙

・プレミア殿堂占い師入り

そして今回の

・2023 SATORI AWARDS ブログ部門受賞



皆様のお力添えがあったからこそです。

改めて感謝を申し上げます。



ありがとうございます。

黄鈴

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る