ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

山に登ると心が解放 (´・ω・`)

山に登ると心が解放 (´・ω・`)

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



突然ですが、昨日は山に行きました!



その山にはロープウェー🚡があり、山頂近くまで行くことができます。



スキーヤーが国内外問わずたくさん訪れておりました🎿



ロープウェーで登るにつれて景色が一変。

私たちは高みから見下ろすことで、日常の小さな悩みやストレスがどれほど些細なものか気づかされますね。



ずーーーっと外を見ながら登っていくこと10分ほど。山頂駅に着きました。



澄んだ空気、

たくさん残っている雪、

木々から感じられるマイナスイオン。

そして、お山からも力を感じます。



普段と違うところに身を置いて、自分の心に溜まっているものを解放させることができました。



手放した分だけ、浄化された気を持ち帰ることができます。



昨日はお天気も良く、暖かかったので、最高のロケーションを楽しむことができました。



ブログに添付の画像がその時の物なのですが、地面に残る雪と木の深緑のコントラストがとてもきれい。





もうすっかり春ではありますが、冬の名残を楽しむことができたと思います。



しっかりお山からもエネルギーをいただいて、本日待機いたします。



小さなことでもお気軽にご相談くださいね。

お待ちしております。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



本日もSATORI電話占いに待機です。

ブログの上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る