ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

【厄除け最強】十和田神社ゆびわ守り

【厄除け最強】十和田神社ゆびわ守り

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



十和田湖畔に鎮座する「十和田神社」(とわだじんじゃ)

修験場の霊場として信仰され、北日本三大霊場としても知られているところです。

バッチバチなパワースポットでございます。

ご祀神は日本武尊。



こちらの神社、アップダウンやカーブの激しい山道を走らないとたどり着きません。



到着すると、シダ植物に囲まれて、しん…とした雰囲気。

神秘的かつ、荘厳な景色が広がっています。



趣深い本殿に参拝をしてから、社務所に足を向けると、お守りなど色々と手にすることができます。



十和田神社オリジナル御朱印帳やオリジナル手拭いは、品切れしているときもあります。



今回ご紹介するのは、

「ゆびわ守り」。



こちらの指輪は何度かブログ内で紹介しておりまして、その都度反響をいただきました。



干支ごとで金銀2種類あります。



こちらのゆびわ守りは超ー厄除けの力が強いです。半端ないって言う言葉がぴったり。



そして、こちら、強度もあります。

フリーサイズですが、しっかりした作りで、男女ともにOKです。



十和田湖に来ることがあったら、ぜひおすすめしたいお守りです💍



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る