ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

アプリあるある「元〇の話をする彼」

アプリあるある「元〇の話をする彼」

こんばんは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



出会いの春。

人恋しくなる春。

職場でも新しい人が入って来て、ときめいたり。

出会いが欲しくてマッチングアプリ始めたりな春ですね。





今日はマッチングアプリでの出会いのお話。



友人から聞いた話です。

友人は40代半ば。

知り合った男性は5歳以上年下。

お互いにバツイチ。



しばらく連絡しあって、

「じゃあ会いましょう」となったのですが。

その頃から、昔の家族について語り始めたそうです。





「元妻ってこういう女性でした」



へえ、そうなんだ。



「元妻と公園で手を繋いで歩いていたものでした」



うんうん。





「私は(男性)、元妻とお風呂には一緒に入ったことがありません!

ぜひ一緒あなたと入りたいです!」





ここまで聞いて、友人が思ったのは「私は元奥さんの代替品じゃないんだけど」ということ。



なんでそんな話をするのかと疑問に思った友人。

「元奥さんと、よりを戻したいのですか?」





するとその男性は

「お互いを理解するために、自分の過去を話していました。

それは良いことだと思っていたので、でききるだけ細かくその話をしていました。」

と、話していたそうです。





男女で考えも違えば、

価値観も違う。年齢だって違えば育った環境も違う。



しかし、一般論的にはなってしまいますが、元の相手の話を、これから恋愛しようとする相手や、もう付き合っている相手にするのは、リスキーなもの。ドン引き案件になりかねない。





「今までの元カノ、元妻、女友達について悪気無く語る男性は多い」ので、



「私はそういうのは聞きたくないよ」と早めにさらっと伝えてあげたほうが良いかなと、数々の恋愛相談を受けている私は思うのでした。



※今回のブログは前に掲載したものの再編集です🌱



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。



※さっきの話の結末ですが、会う話の直前まで行きましたが、会わなかったそうです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る