ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

タロットのクロス、どんなの使ってますか?

タロットのクロス、どんなの使ってますか?

こんばんは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



先日、友人のところに行って、あれやこれやしているときに。

友人のクロスを借りてみました。(友人も占い師さんなので、持っていらした)



クロスっていろんな色があるもので、

私が普段使っているものが、紺色。

彼女のは緑色。

他の方だと、赤や茶色も見かけてことがあります。



色味が変わると、気持ちも変わるものですね。



端っこの装飾もクロスごとに個性があっていいですね^^

私の持っているのはフリンジがついているタイプ。

こちらのクロスのように、端っこをこういう形でお化粧するのもかっこいいですね!



普段の鑑定で、私は、大きなテーブルの上に薄手のクロスを引き。

その上に滑り止めをおいてから、タロット展開用のクロスを引きます。



薄手のほうはECショップで購入しました。

そして、クロスのほうは懇意にしている方にお願いをして作っていただいたものを愛用しております。。



占い師ってクロスも含めて装飾品のような気がします。

クロスだけでも、見ているとワクワクしちゃうんですよねー。皆さんはいかがでしょうか?



そういえば私、下に引く大きいクロスだけでも3枚持ってます笑

好きなんですよね笑^^



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る