ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

4/9 おひつじ座 新月のメッセージ

4/9 おひつじ座 新月のメッセージ

こんばんは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



4月9日 15:30頃おひつじ座(牡羊座)の新月を迎えます。

おひつじ座は1番最初の星座☆

「始まり」を感じることができる今回の新月です。



星座の1つ1つにタロットカードが割り当てられております。

おひつじ座は「皇帝」。

そして支配星は行動力がありエネルギッシュな火星です。



おひつじ座は純粋で向上心に溢れている星座。

そして皇帝というカードは情熱的でリーダー気質、自分にも厳しいけれども他人にも厳しい面があります。



おひつじ座の新月、黄鈴的おすすめの願いですが、

・今スタートする物事が成功しますように。

・いらないものは捨てて、新しいものをとりこめますように。

・目標達成のために1つ以上始められますように。

このあたりのワードを意識していただきたいのです。



皆様の今の目標はなんでしょう?

新月に合わせてアファメーションをおすすめです。

私はやっと暖かくなったので、ウォーキングして筋力アップを目指します💪✨



おひつじ座の新月の力を追い風にして、夢や願いを叶えていきましょう。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。



※おひつじ座のイラストのひつじちゃんはお気に入りです^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る