ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

「自信が無い…」というつぶやきを聞いて

「自信が無い…」というつぶやきを聞いて

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



電話占いは、恋愛や人間関係、将来への不安など、様々なご相談が寄せられます。



相談に来られるということは、自分の人生を良くしたい、頑張っている方なのだと思います。



とにかく前を向いて頑張りたい、

いやいや…後ろ向きだけれども、自分の気持ちが晴れやかになりたい、

どうしたらこの状況を抜け出せるのだかな?



などなど、千差万別、十人十色、1件ごとにお悩みは違うし、パーソナリティも違います。





でも、多くの方が共通して話す言葉がいくつかあるのです。

その一つは

「私は自信がありません」

というもの。





こんなに頑張っているのだから、

頑張っていること自体が偉いこととは思うのですけれども。

自分にはハードルを高くしがちなのでしょうね。





占いは相談事に対して占いでお答えしていく面もありますが。

相談者様自身の良いところも占って行く中で見えて来るものです。





「(相談者)さんは、こういうところが得意だと思いますよ」

「このように動くと、自分でも満たされたり、自信になるようです」

と言うお話も、私は結構します。





皆さまが、自分自身を愛して、

失敗や痛みを乗り越え、

さらに素敵な貴方様となれるように、自信を持つことができるよう鑑定して参ります。





小さなことでもご相談ください。

お待ちしております。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る