ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

今回の水星逆行、こんなことが起きた!

今回の水星逆行、こんなことが起きた!

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



現在、水星逆行期間(4月2日から4月25日)、

「コミュニケーション」「情報」「移動」「ビジネス」「商売」「言葉」「文字」に影響が出やすく、電子機器も壊れやすいと言われています。

私はよく不具合が起きます…。



私の過去を調べてみたところ、2019年にはパソコンが2台壊れ。

タブレットの電源ボタンが壊れ。

テレビがいきなり映らなくなりました。



2020年はメーラーが不具合を起こしました…。



2023年はスマホが壊れ、機種変。





そして今回。



・連絡の行き違いが起き。

・パソコンで不具合が出まくり。(動かない)

・カーナビが狂った。(全然別の場所をさす)



結構な影響っぷりです。





パソコン、動くようになったので、もうちょっと頑張ってくれと声をかけておりますが、やはりハードの買い替えは必要かなあと思い始めました。

カーナビは、目的地設定して動いている最中にいきなり山のてっぺんを走っていることになったり。

いざとなれば、スマホの位置情報使えばいけるとは思うのですが、持ち直していただきたい。



どうにかならないのかとか思うのですけれども、勝手に壊れるのでどうにもこうにも。

念力でも飛ばせばなんとかなるのだろうか。止まるのだろうか。



と思って、イラストのように飛ばして見ました。

効果あるかわかりませんが…。

あればいいなと思います😂🙏





本日は20-22時の待機予定です!

予約も可能です。よろしくお願いします。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



本日も黄鈴はSATORI電話占いに待機です。



ブログの上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る