ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

1週間を元気に過ごすメッセージ!

1週間を元気に過ごすメッセージ!

こんばんは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今週4/1-4/7

皆様が元気に過ごせるよう、

きっとみんな大好き、メロンゼリーがメッセージをお届けです!



「透明な清涼感で、人生のさわやかな側面を楽しんで行きましょう^^

透明な心で新しい可能性を受け入れると吉です」



透明にロマンを感じる、メロンゼリーらしい開運メッセージですね。







【水星逆行】

4月2日から4月25日



「コミュニケーション」「情報」「移動」「ビジネス」「商売」「言葉」「文字」に影響が出やすいと言われている水星逆行。



この時期、私の家では電子機器がよく壊れます。

パソコン・スマホ・テレビなど。



今年は…



パソコンが不具合を起こしております…。

あと、カーナビ。

後日改めて書こうと思います。





【とりーちゃんお誕生日】

4/1



SATORI電話占い公式キャラクターのとりーちゃん。

プロフィールを読むと、本日はお誕生日です🎉✨

体力作りが好きというのはなかなか深いです。

体力、大事です。

いつか飛ぶためにという夢もいいですね。応援したくなります^^





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



去年、「お米も炊ける、電気調理器」を買いました。

煮物やカレー🍛にガンガン使っておりして、今日はお米を炊いてもらっています。



しかし、予約機能や保温機能が無いので、やっぱり新しい子をお迎えすることにしたのでした。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



本日もSATORI電話占いに待機です。

ブログの上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る