ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

ブログの2択占い☆次回は4/2予定

ブログの2択占い☆次回は4/2予定

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



私のブログでは、月に2回(月始めと月の半ば)に2択占いを書いています。



月の始めは「寿司2択占い🍣」

月の半ばは「食べ物2択占い」



どちらもゆるいイラストですが、占いはきちんと占って書いています。



他にも、「年末年始占い」、「下半期占い」。

たまに、2択か3択のタロットカード占いも書いております。

気になった方は私のブログコーナーを遡っていただければです。



最近、寿司のほうがネタ切れになって来まして、そろそろ、寿司から文房具とか別なものにモチーフが変わりそうです(;´・ω・)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





先日、友人が画像を送ってくれました。

今日のブログのものです。



私が書いたお寿司を、編みぐるみにしてくださった方がいらっしゃるとのこと。

ちゃんと、ネタとシャリが分離しており、いなりずしも中のシャリは別に編まれています。



なんてかわいい!

そして、似ている!すごい!



寿司占いのお寿司は、気が付いたら私の元をちょっと離れたところでリアル化されておりました笑



次回の2択占いは4/2の予定です。今回は寿司占いとなります🍣 お楽しみに✨



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



本日もSATORI電話占いに待機です。

ブログの上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る