ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

【電話占い】数年ぶりのご相談

【電話占い】数年ぶりのご相談

こんばんは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



SATORIに在籍して早いもので8年2ケ月。

たくさんの相談者様とご縁をいただくことができました。





「初めまして」の方ももちろんいらっしゃいますが、数年の時を経て「お久しぶりです」という方も多いです。

年1回や季節ごとなど、定期的にずっとご縁をくださっている方もおられます。



相談と言うより報告で…と、お子さんが進学したとか、結婚したというお話をしに来られるケースもあったり。



また、相談内容が変わって行くこともあります。

最初は「好きな人の気持ちを教えてください」という片想いだったけれども、

今は他の方とご家庭を持ち、転職もして。

相談内容もこれからのキャリアアップとか、職場での人間関係になっているということもあるのです。





久しぶりーに相談に来られた方が、今の悩みを話してから

「ねえ、黄鈴さん。私、何か変わった?」

と、前のご自身とどう違うのかと聞かれることがあります。



その言葉を聞いてですね。

相談者と占い師(アドバイザー)という関係ではありますが。

親戚のおばちゃんみたいな親しみやすさを私に持ってくださるからこそ、聞いていらっしゃるのかなと。



「占い師!」っていうカチコチな雰囲気ではないと自分では思っていて。



東北訛りで「こんにちは〜」って話す、ゆるい雰囲気の私ですので、気持ちを楽にご相談くださいね<(_ _)>



SATORIも開業10周年が見えてきたように思います。

私は皆様と一緒にその日を迎えたいです^^

今後もご愛顧いただけると幸いです。





明後日は、公式キャラクターのとりーちゃんのお誕生日ですね。

まずはとりーちゃんのお誕生日を祝おうと思います🎊



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



ブログの上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る