ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

イースター(復活祭)の開運アクション☆

イースター(復活祭)の開運アクション☆

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今年のイースター(復活祭)は3月31日です。

春分の日の後で最初の満月後の日曜日に行われます。



キリスト教の最も重要な祭りのひとつで、春の訪れと新しい命の象徴として祝われます。



ここ数年、イースターは日本でも春のイベントとして定着してきました。

仮装をしたり、ホームパーティを開くなど、家族や友人と楽しむハッピーイースターとして楽しむ方が増えました。





今回は「イースター(復活祭)の開運アクション」をご紹介です!



1.自分のケアをする。

徹底的に自分を愛して、体も心もケアをしましょう。

2.自然に癒される。

イースターウィークエンドに森や公園に出かけましょう。

新緑の葉や花々は新しいエネルギーを与えてくれます。

イースターエッグを森に隠してみんなで探すと言う「エッグハント」も良いですね✨



3.新しい目標を設定する

春は新たな始まりの季節。

自分が本当に望むものをはっきりさせることで、自分の人生がより豊かになるのです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



イースターエッグ(彩色された卵)を用意したり。

イースターバニーになって、うさみみつけてみたり。

イースターラム(子羊の形をした食べ物)を楽しむのもおススメです!



今日からハッピーなイースターホリデーして、春の訪れをワクワクしちゃいましょう^^🎉



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



ブログを最後までお読みくださりありがとうございます。



本日もSATORI電話占いに待機です。

ブログの上の方に、私の顔写真のアイコンがありまして、そこをクリックしていただけると、鑑定申し込みや予約が可能です。



「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る