ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

振り回されない恋愛

振り回されない恋愛

恋愛相談をしていて、よく聞く相談の一つに

「いつも相手の言うことを聞いてしまって、気が付けば相手のいいなり。

顔色ばかり窺ってしまって、疲れてしまった」

というものがあります。





相手のことがすごく好きだし、魅力的だし。

それに、「彼は最初の頃、たくさん私を褒めてくれた」「好きだと言ってくれた」。

だから私は彼とずっと付き合って行きたいんだけども、冷められた気がします。



思えば、私って、誰かと付き合うといつもこういう感じなんです。

私が悪いのかしら?





と、相談者様はおっしゃる。



こういう相手に振り回されやすいと思った方は、今日のブログを参考にしていただければです。



こういうシチュエーションから抜け出した方というのは何人かいらっしゃいます。







そういう時に鉄板なのは、相手と良い距離感を作ること。

どうやって?

自分を忙しくするのです。



バイトをする、ダブルワークをする、勉強をする、家を片付ける、友達を増やすとか、友達と会う約束をするとか。



強制的に自分の時間を増やしてしまう。

自分にリセットがかかり、気持ちも落ち着き、段々と自分を愛することが出来てくるようになる、と言う方が多いです。





それから、

「相手を不安定にするタイプの人」

というのはいるもので、そう言う人を選ばない、というのも1つの手です。



でも…

相談者様

「私、全然いい男に出会わないんですよ」





「そうでしたか。付き合うんだったらどういう付き合いをしたいです?(´・ω・`)」



相談者様

「私だけを愛してくれて、優先順位は私。毎日朝と夜に少なくても連絡してくれるっていうのがいいなあ」







「うんうん。あなたと相性の良い男性のタイプの一つとして、

・コツコツ物事に取り組むことが好き

・連絡がマメ

・なんでも「はいはい」って言うことを聞く

って出ているのですよ。

そう言う人を探してはいかがでしょうか?」





相談者様

「無理です。私、そう言う人を好きになりません!」







振り回すタイプの人って、モテたりするんですよね。



ということで本日は、「振り回されない恋愛」をテーマにブログを書きました。





相手の気持ちを読むのは超得意です。

ご相談、お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る