ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【2024年 新春 3択占い☆】

【2024年 新春 3択占い☆】

明日は大晦日。

いよいよ2023年も最後の日。

卯年から辰年にバトンタッチですね。



イラストをご覧ください。

3つ、お正月ならではのものがならんでいますね。



門松は年神様が迷うことなく家にいらっしゃるための目印。

鏡餅は豊作、健康祈願、新たな門出。

だるまさんは、無病息災・家内安全。



これを読んだあなたに贈る2024年のメッセージ🎍

3つの中から選んで下さいね!

インスピレーションでどうぞ!





◎鏡餅

安定を求める年になりそうです。

計画をきちんと練り、1つ1つ努力して行きましょう。

節約や貯金に向き合うと大きな成果を出します。





◎だるま

未来を考えて選択や決断が必要な年になりそうです。

冷静に状況を分析し、バランスの取れた判断をしましょう。

ステップアップやスキルアップのために勉強するのが吉です。





◎門松

人との繋がりや関りを大切にする年になりそうです。

家族や友人、パートナーやペット。大切にしたい相手の時間を大切にしましょう。

旅行やライブなど、出かけて楽しい時間を過ごすと心が豊かになります。





* … * … * … * …* … * …



本日は12月30日。

私は、携帯の1つが壊れて、さっきまでショップでした。

今年は、3回くらい故障の相談でショップに行っていたような。

結局、機種変して来ました。

東京行くときに携帯忘れたのも今年だったなあ。

来年は物が壊れませんように(祈)



今日(30日)、明日(大晦日)、そして元旦も待機いたします。

ブログの次回更新は2日の予定です。



皆様、良いお年をお迎えください。

私はお正月にお雑煮作って食べるのが楽しみです!

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



黄鈴

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る