ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今年も1年ありがとうございました。

今年も1年ありがとうございました。

待機は31日の大晦日まで行いますよ!

少し早いですが、年末のご挨拶です。



いつも相談のお電話、ありがとうございます。



今年もたくさんのご縁に恵まれて、鑑定をさせていただきました。

本当にありがたいことです。



今年はどういう年だったかな。



と振り返りました。



今年は、自分の行動範囲をですね、変えまして。

関わる人というものが増えたのです。



20代の女性と話す機会がとても増えました。



彼女たちは、恋愛や友達との関係に悩んだり。

親と一緒に子育てをしたりしていて。



飲みに行く場所がゲイバーだったり。

(ゲイバー、私、行ったことがないのですよね)



私の人生で経験をしていないことを、彼女たちから聞くことができて、新鮮でもあり。

また、私は彼女たちの親世代に被るので、親子ほど年の離れた子とじっくり話すっていうのもまた新鮮でした。





占い師としては、2つの占術を今学んでおりまして、それを継続して勉強していき。

来年の夏には、また別なことを学ぼうと思っています。





公式キャラクターのとりーちゃんのお誕生日は4月1日だそうです。

ご趣味はいつか飛ぶための体力づくり、

そしてストレス発散は唄うこと。



私も4/1までに体力づくりをしっかりして、とりーちゃんと一緒に空を飛べたらと思います。(冗談ですw)



急に何もかもできないけれども一歩一歩頑張ろうと思います。

そして、皆様の人生を応援させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。



今年の残りあと数日、そして来年もよろしくお願いします<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る