ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

恋愛タロット3択リーディング◇クリスマス

恋愛タロット3択リーディング◇クリスマス

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

ひっさしぶりに、タロット3択作っちゃったよー!!

ではいってみましょ!(σ・∀・)σ



恋愛タロット3択占い🔮💕

「いよいよクリスマス!好きなあの人をどう誘う??」です💕

インスピレーションでどちらか選んでね☺



☆Aを選んだ方

お相手もあなたと会いたいと思っているので、話はとんとん拍子に進みそう。

お店選びも楽しんじゃいましょう^^



☆Bを選んだ方

「ごめん、仕事が忙しくって!」ということになりそう。

あまり焦らず、様子を見てみては?

年末年始のお休みを聞いてみましょうね。



☆Cを選んだ方

あなたとまったりゆったり過ごしたいと思ってるみたい。

待ちの姿勢はNGで、お誘いは積極的に行くといいですよ。

お家デートも吉。



クリスマスもあっという間に2週間ちょっと。

今年のクリスマス、イブは日曜日。

早めに計画立てたいもの^^



先日、クリスマスケーキを頼もうとしたら、予約締切日、15日までだそうで。

意外と締め切りって早いなーって思ったけれども、余裕でできて良かった^^



みんな、恋もクリスマスもどう過ごそうか、どうアプローチしようか、気になるよね。

ぜひ黄鈴までたずねてみてね!

ブログの一番上の、顔アイコンをポチっとすると、申し込みページに繋がるよ^^

なんでも気軽に相談しに来てね。待ってるよー!



#タロット #片思い #両想い #占い #相手の気持ち #占い好きな人と繋がりたい #3択占い #クリスマス #クリぼっち #クリぼっち回避

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る