ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

【願望成就☆】引き寄せ手帳活用術!

【願望成就☆】引き寄せ手帳活用術!

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



スケジュール管理はデジタル全盛!という感もありますが、年末はコンビニでも書店でも来年の手帳は販売されているもの。

雑誌でも「手帳特集」が組まれているものを見かけます。



本日は願いをかなえるための手帳活用術についてです^^



・目標を書こう。



ダイエットでも貯金でも恋愛でもいいのですが、叶えたい願いを明確にする。

例えば

「目指せ!貯金120万円」

とするじゃないですか。

月のページに書くのです。

そして、今月の目標も書く。

「今月は…3万」とか。



ダイエットでも、「1年で5キロ痩せたい」と書く。

月のページにも「今月の目標:1kg」など書くのです。



・具体的に何をするか書く。



貯金だったら「支出を減らす。コンビニでお菓子買うのやめる」

ダイエットだったら「月何歩歩こう」とか「糖質オフ頑張る」とか。



・そして、振り返って結果を書く。



こうでしたーという結果発表。

それから、手帳を使いながら、「こういうことがありました、ああいうことがありました」と今までの行動を振り返るのです。

反省もものすごい良いですね^^





夢を叶えるって、何か始めることから、だと思います。

手帳に書くことで、自分の考えや行動を可視化して、目標達成に向けて自然と動いていきます。



画像ですが、これは実際に私が使っているものです。

まだざっくりとした予定しか書き込んでいませんが、これから目標などを書いていくところです。



皆さまが来年叶えたいことは何でしょう?

手帳もうまく活用して、1つ1つ前に進みましょうね!



本日もSATORI電話占いに待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご予約も可能ですので、スケジュール確認いただければ幸いです。

お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る