ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

【開運術】年末にタオルの入れ替え

【開運術】年末にタオルの入れ替え

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



「身に着けるもの、よく使うものをお正月までに新調すると、良い一年になる」

と言われています。

お財布や下着は有名ですよね。



今回ご紹介するのはタオルです。

手を拭いたり、体を拭いたり。

「拭く」ということは、体についている悪い運や厄落としになるのです。

水分や汚れを吸い取ってくれるタオルには、陰の気が溜まりやすいのです。

ですから、こまめにお洗濯をして毎日取り換えて使いたいもの。



生活必需品のタオルですが、長いこと使っていると、肌触りがごわごわしたり、吸水力が落ちて来ます。



新しい年を迎える時に、新しいタオルに新調すると、開運となるので、明日から12月、タオルの入れ替えを考えてはいかがでしょうか。



タオルと一緒に、足ふきマットも新調するとさらに良いですよ^^



簡単色風水で、運気も上げましょう。

白は厄除け。

青は仕事運アップ。

ピンクは恋愛運アップ。

黄色は金運アップです。



ぜひ気軽お手軽に開運術を取り入れてみてくださいね。

本日は、「年末にタオルを入れ替えることでの開運術」のご紹介でした^^



本日もSATORI電話占いに待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご予約も可能ですので、スケジュール確認いただければ幸いです。

お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。



※黄鈴地方、本日は雪がどーんと積もりました。

このブログを書いている現在、気温は0℃。

皆さまもお風呂にゆっくり入るなど温かくお過ごしくださいね。

そして、タオルで体や髪の毛はよく拭いていただければと思います<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る