ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

【満月】ビーバームーンとタロット

【満月】ビーバームーンとタロット

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



さて、本日のお題

「ビーバームーンとタロット」

2023年11月27日18:17頃、満月🌕を迎えます。

今回の満月はふたご座



◎ビーバームーンっていう名前の由来は?



呼び名はアメリカ先住民である、ネイティブアメリカンがつけているといわれております。

ビーバーが越冬の準備のために一斉に巣作りをする季節にあたるため、など言われております。



◎よく、「〇〇座の満月」と皆様目にしませんか?



「〇〇座の満月」の〇〇座というのは、

「月がどの星座にいたのか」で決まります。

月星座は2.3日したら、移って行きます。太陽星座ですと、1か月くらいですが、月星座は早いのです。

今回のお月様はふたご座に位置があるので「ふたご座の満月」と称されているのでした。



◎タロットカードで視るふたご座の満月



星座の1つ1つにタロットカードが割り当てられております。

ふたご座は「恋人」。

双子と恋人の共通点は、「人物が2人」いること。

2人いれば、必然的に関わることというのが必要となります。



ふたご座の支配性コミュニケーションと学習を表す水星。



この1か月、人と関わる中で、

「ここは改善したほうが良いな」と思うものは、改善し。

「もう良いかな」と思う相手とは距離を置き。

仲良くなった人がいて、その人ともっと仲良くなりたいなと思えたならばそれを喜びましょう。



そして、傷ついたことやトラウマを手放せますように。

情報過多にならぬよう、デジタルデトックスもおすすめです。



満月の夜は月光浴をしながらお散歩をするのが楽しみ

昨日、雪が積もりました。

春に、古いブーツを処分したことを忘れ、昨日は急遽、冬物のブーツを買って来ました。

今日は今日で灯油を買ったりと冬支度で忙しい昼。慌ただしい冬支度です。



明日夜の満月のお散歩、新しいブーツで少し楽しもうと思います。



本日もSATORI電話占いに待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご予約も可能ですので、スケジュール確認いただければ幸いです。

お時間合いましたらよろしくお願いいたします。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る