ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

占い師が語る2023クリスマスのトレンド

占い師が語る2023クリスマスのトレンド

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



ハロウィンが終われば街はもうクリスマスに向かって行くのを感じます。

最近、ちらりほらりとクリスマスツリーが飾られるようになり、クリスマスコフレも大体全メーカー出そろった頃ですね。



本日は

「占い師が語る!2023クリスマスのトレンド」

というブログです🎄✨

「え?もうクリスマス?」と思うかもしれませんが、12月前半までに遅くても用意はしたほうがオススメなので、今から考えちゃいましょう!



◎誰もが気になるプレゼント



1.定番 マフラー🧣

超ー定番の!

マフラー🧣は男女ともに今年も大人気!



女性用はグレーやベージュなどのニュアンスカラーが人気。

ニュアンスカラーって、柔らかい色合いだったり、細かいグラデーションのものです。(反対はビビッドカラー)

大きなチェックもトレンドです。



男性用は仕事でもカジュアルでも使いやすいものが人気。

お値段ちょっと張りますが、カシミヤorカシミヤ混もおすすめです。

シンプルで使いやすいがキーワードですね。



2.革小物



スマホケースやキーケースにお財布。

上質感漂うマットなレザーが今年はおススメ。

どのくらい小銭があるのか一目でわかる、コインキャッチャーも人気です。

どのアイテムでも、ICカード用のポケットがついてると使いやすいかも^^



◎クリスマスケーキ、これが流行り!



「サムネ映え!とラグジュアリー感」



1.サムネ映え

おしゃれだなーかわいいなー

にプラスして、「いいねを押したくなる」デザインや仕掛けのあるケーキが流行り。





2.ラグジュアリー感



今年のクリスマスって、ガラスや白などの上品さが漂う演出が流行りそう。

上品なピンクや白一色に柔らかい色の飾りが乗っかったケーキはカタログ見ても多めです。





今年のクリスマスは「きれいめ」なものや、パッと目を引くものがキーワードに思います。

クリスマスを楽しみたいのは子どもだけじゃない!

大人も子どももみんな楽しいクリスマスを今から考えて見ませんか?

皆さんのクリスマスが楽しいものとなりますように✨🎄



※黄鈴の今年のクリスマスですが、姉夫婦が私のイラストを使って、皮の名刺入れを特注してくれるようです。

楽しみです🎅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る