ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

蠍座の破壊と再生

蠍座の破壊と再生

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



現在、太陽の位置が蠍座にあり、絶賛蠍座期間です。



蠍座に対応するタロットって、死神。

死神って言ったら、テンション下がるとは思うのですけども、ある意味、スタートだなあって思うのです。

何かが終わるけれども、また始まる。



2週間前に東京行った時に、

「なんか前と違うな」

って思ったのです。



5年前よりも、小さいお店が増えたこと。

街並みが(土地によって違うんだろうけれども)、前よりもなんとなくスマートかつ、1つ1つがコンパクトでシンプルに感じたのです。



渋谷区から港区に、タクシーで移動したのですが、夜の街並みがとてもきれいでした。

同乗していた姉に

「どんどん街は変わっていくんだね」

と言ったのですが、



姉は

「そりゃ、スクラップアンドビルドだ」

と返事してて、納得したのでした。



何かを新しくするために、古いものを破壊する。

私が前に訪れたときはコロナ前。

その後、世界は変わり、日本も変わっていったんだな。

私が住んでいるところは何も変わりがないと思うけれども、東京というところは大きく変わったんだろうな。



変化は少しずつだったんだろうけれども、こうして地方在住で久しぶりに東京に来た私には大きな変化に感じたんだろうな。



スクラップアンドビルド。

それは人生でもあることで、古い自分の要らない部分を手放し、自分をよりよくしていく。

時には痛みを伴ったり、古いものと別れもあるだろう。

しかし、新しくなったときに、「あの時手放して良かった、自分を変える勇気をもって良かった」と思うのだと思います。



蠍座という星は、時に沈み、そして赤々と燃え上がる。

それは、夜を迎えるために沈み、暗く寒い夜を経て、また昇りだす太陽のよう。



昨日のイーグルズゲート最大の1日、私の中でも

「これはもう手放そう。そして新しい目標に向かって、新しくスタートをさせよう」

と再構築を誓った日だったのでした。



13日は蠍座で新月を迎え、21まで太陽は蠍座に滞在します。

この期間、皆様にとって、新しく目標が掲げることができ、もし自分が手放したいなと思うものがあったら、手放せますように。

より素敵な皆様となりますようにと祈ります。





そして黄鈴は蠍座の女でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る