ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

誰にも言えない恋

誰にも言えない恋

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です。

いつも相談のお電話ありがとうございます。



今日は誰にも言えない恋のお話についてです。



起きて、ご飯を食べて。

出勤して。



ランチはいつもお弁当だとか、たまには食べに行っちゃおうとか。

午後の仕事も片付けたら遊びに行こうか家で宅飲みしようかとか。

普通のよくある生活の繰り返しの日々の中で、心惹かれる相手と出会い、恋をしたなら。

女友達とわいわい恋バナできたらいいけれど。

誰にも言えない、そんな恋をしたなら。

相手に帰る家があったり、パートナーがいたら。



好きであればあるほどに、どれほど苦しいものでしょう。



苦しいこの思いは誰にも打ち明けることはできない。

相手の方から、

「家はうまくいってないんだ」

そう言われたとしても、その言葉をどう飲み込んだらいいのか。



あの人の気持ちはどうなのだろう。

実際の本心ってどうなのかな。



私たちはいったいどうなっていくの。

会うほどに切なく、会うほどに求めてしまう。



最初の頃は、好きと言ってくれた。

また会いたいと言ってくれた。

「あなたには家があるから…」と断っても、貴方の方から求めてくれた。



だから私は、付き合ったのに。どうしてこんなに辛いの?





誰にも言えないその恋を、お話してみませんか。



夜に涙を流し、どうしようもない気持ちを抱えたまま仕事をし、相手から連絡が来るかどうか気にしながら、そしてまた夜を迎える…。



その気持ちに寄り添いつつ、鑑定させていただきますね。

どうぞお気軽にお声がけください。あなたの声を聴かせてください。



きっと、光が見えるでしょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る