ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

癒しの力!ストレス解消の秘訣

癒しの力!ストレス解消の秘訣

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



仕事をしても勉強をしても、人間関係でも、何かしらストレスを抱えやすい世の中だなあと思うのですが、皆さんはどうやってストレス発散していますか?

ストレスを抱えないように、状況を改善して常に頑張り続けるという方法もあるかとは思います。

しかし、あんまり頑張りすぎるとどこかでひずみが生まれて来ます。



ストレス解消法の1つに「癒される」があります。

今日は「癒し」についてのブログです^^



癒しは、心と体に良い影響を及ぼします。

ストレスの軽減だけではなく、リラックスしたり、感情の安定をもたらすのです。

心身のバランスを回復手段としてもとても有効👌



ではどうやったら癒されるの?



・自然と繋がること

散歩する、海辺に行く、花の香りを楽しむ。

精油を用いたアロマテラピーもその1つですね^^

私が好きなのは鉄板のラベンダーです。

海に行くのも好きです!



画像は、トレッキングが好きな友人からいただいた(公開に関しては許可を得ています)、白神山地の一角にある青池です。

コバルトブルーに癒されるー✨と思っちゃいました。



・音楽や絵に触れる

好きな音楽を聴いていると、それだけでストレス解消になります。

私は散歩しながら音楽を聴くのが好きで、最近は昭和歌謡をアカペラで歌うグループがお気に入り。

カラオケも良いですよね^^

私も行くのですけれども、歌うとさっぱりします。

声が低いので、男性曲歌うとキーがあって、採点で高得点出しやすいので楽しいです^^





・人と話す

悩み事とか、ちょっとした愚痴のような事を人に相談したり。

アドバイスを聞いて、「そうかそうしたらいいんだ」とストレス自体が消え去ったり。

人と話すことって、癒しを得ることは多いものです🍂



癒しって、心身の健康と幸福な生活をサポートする鍵と言えます。

日常生活において、癒しを活用して自分をケアしましょうね^^



少し自分のために時間を作り、ゆっくりしながら、音楽を聴いてみたり、お散歩したりしませんか?

人と話すことのケアとして電話占いの活用もおすすめです。

その際はSATORI電話占い 黄鈴までお話お聞かせくださいね。

波動修正、ヒーリングなどのエネルギーワークも行いますよ^^



※所用にてここ数日お休みをいただいておりました。

待機スケジュールをご覧いただけるとありがたいです<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る