ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

一週間を元気に過ごすメッセージ!

一週間を元気に過ごすメッセージ!

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今日は月曜日。一週間の始まり。



今週8/7-13

皆様が元気に過ごせるよう、

ちょっと微妙な感じが漂う、

「モグラっぽいマジカル蝶🦋」

がメッセージをお届けです!



「地道な努力を続けて、障害を乗り越えよう。

直感を信じて、幸運を掘り起こしましょう」

ひたすら前に進むのみ。モグラっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。



【お盆】

最近、ブログでもちょいちょい話を書いているお盆。

13日日曜日からお盆が始まるという方の方がほとんどではないでしょうか。

先祖供養は亡くなったご先祖様の御慰めをし、感謝の心でもってご供養をするもの。

大切な時間としてお過ごしくださいね。



【わんにゃんの日】

毎月12日

犬と猫を愛でる日です。

ペットとの暮らしは心に豊かさをもたらします。

「んもぅ、出会えて良かった💕」と

わんちゃんにゃんちゃんに改めてしていただくと、絆はさらに深まるでしょう。



ここ数年、お盆に帰省しようと思っても、大雨だったりなんだりかんだりで急遽行けなかったのですが。

今年は久しぶりにお盆を実家で過ごせたら良いなと思っております。

※きゅうりの馬となすの牛作ったら画像撮ります(∩* ´ ω ` *∩)



蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…

マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る