ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

魅力アップ!モテ運アゲるおまじない

魅力アップ!モテ運アゲるおまじない

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



「モテたい」

というのは、誰でも思うものだと思います。

・異性にモテたい

・同性にもモテたい

・SNSのフォロワーを増やしたい

などなど。



自分を好意的に思ってもらうってとても嬉しいし、自信にもつながる。

そして、未来もハッピーになると思うのです。

人間関係が良ければ仕事も続くし、付き合っている相手との関係が良ければ安定もします。



今回は広い意味での「モテ運」をアップするおまじないをお伝えしますね!自信を持って取り組んでいきましょう^^



1.鏡の前で自己肯定の言葉を唱えること。

魔法をかけるとも言えますね。

鏡の中の自分の目を見つめながら、

「私は魅力的で素晴らしい人間です」

「自分を愛して、他人を惹きつけられる存在となります」

と、自分は「こういう人間になるんだ。いやいや、もうなってるし!というテンションで語り掛けましょう。



2.愛の香りを身にまとう

愛に満ちた香りは、周囲に好印象を与える効果があります。

男性ウケする香りとして知られるのは、石鹸系やホワイトムスク系、柑橘系、フローラル系など。

香水やアロマオイルを使って、自分にぴったりの香りを見つけてみましょう。

フェロモン香水も人気ですね^^

黄鈴は趣味でアロマスプレーを作っていて、自分にシュッシュしています。

キャリアオイルに混ぜてマッサージにも使っていますよ。



3.持ち物の色で気持ちを高める

恋愛のモテ運アップには、赤やピンクなどの暖色系。

SNSのフォロワー数増やすためのモテ運アップにはビビットな赤や黄色。持ち物もそうですが、時々赤や黄色が差し色で入っている画像の投稿もおススメです。



モテ運アップのおまじないは、魅力を引き出して、相手の心を惹きつける手助けをしてくれます。

笑顔も忘れず、そして自分を成長させる努力も頑張ると、さらに効果アップです!



皆さまにとって良い出会いがたくさん増えて、ハッピーな未来をつかみ取ることができますように^^

ご相談お待ちしておりますね。



※本日、待機する予定でしたが、諸事情によりお休みです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る