ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

恋愛タロット占い 2択リーディング

恋愛タロット占い 2択リーディング

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

本日は新しい試み🌟



恋愛タロット2択占い🔮💕

「片思い あの人は今私のことはどう思っているの?」です💕

インスピレーションでどちらか選んでね☺



☆Aを選んだ方



あなたのことを意識しているし、会いたいな、会えたらその日はラッキーデーと思っているようです。

ラッキーアクション✨2人で会える可能性💕ご飯に行こうとか、飲みに行こうとタイミング見て誘ってみましょう🍚

ラッキーアイテム✨上から羽織るシャツ。軽い素材で、小さくたたんでも折り皺が付きにくいものが便利🐼



☆Bを選んだ方



あなたのことを親しい友人のように思っているようです。

親しみやすい、話しやすい。信頼してこれからも関わっていきたいなと思っています。

ラッキーアクション✨相手の好きなことを探ってみましょう。

会った時がチャンスと思ってぜひ聞いてみて👂

相手のSNSを知っていたらさり気なくリサーチもおすすめ^^

ラッキーアイテム✨白くてシンプルな小皿。アクセサリー置きに使うのも吉。



好きな相手と上手く行きたい、もっと詳しく相手の気持ちが知りたいよーという方は、黄鈴まで聞いてみてね。

霊感・霊視で相手の心を読んでお伝えします!今後の展開は霊感タロットも使ってお答えしますよ^^

お待ちしてます!

※本日(7/12水曜日)深夜帯の待機ありません。よろしくお願いします。



#タロット #ワンオラクル #片思い #占い #相手の気持ち #占い好きな人と繋がりたい #2択占い

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る