ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

新しい服で運気を変える

新しい服で運気を変える

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



数年前、パーソナルカラー診断と骨格診断というものを受けました。

パーソナルカラー診断は、それぞれの人に似あう色を診断するもの。

骨格診断は自分が持って生まれた身体の質感やラインから、似合う服の素材やデザインを知ることができます。



私は、カラー診断「ブルーベースのウィンター」。

骨格診断は「ストレート」。



お化粧品売り場で

「ブルベ」とか「イエベ」と見かけることもありますが、ブルベとはブルーベース(青みより)、イエベとはイエローベース(黄みより)のこと。



ベースからさらに細分化されるのですが、自分が「ブルベ」なのか「イエベ」なのかわかるだけでも、化粧品や服の色を選ぶことができます。

私、名前に黄色が入ってるわりには、カラシ色が全然似合わなくてですね。

なんでかな?と思っていたのですが、元々似合わない色だったようです。

そういうのがわかれば、自然と無駄な買い物は減っていくわけです。



今回のお題「新しい服で運気を変える」ですが、時代で流行りの服は変わるし、年齢が上がることによって似合う服も変わって来ます。

自分の似合う色味や形も知って、季節の変わり目に新しい服を迎えるのは吉。

新しい運気を身にまといましょう^^

(パーソナルカラー診断、骨格診断、気になった方は検索するとたくさん情報出て来ます)



今日のイラストですが、先日いて座の新月がありました。

イラストは用意していたのですが、書くのが間に合わず。

タイミングを逃したので、テーマと全く関係ありませんが掲載です。



ブログの一番下に、ダイエットネタを書きます。気になりましたらお読みくださいませ。



霊術、卜術、命術、相術を使って、悩みに対して、今のあなたに合ったお答えをします。

本日もSATORI電話占いに17:00-18:50と深夜帯に待機です。

深夜帯は、23時半前後に10分間ほど待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご相談お待ちしております。



【ダイエットの話】

減塩して食事気を付けて、ウォーキングも段々走る時間が増えて、ダイエットモードの私です。

1か月近く経過し、気が付いたことが一つ。血圧が下がりました。

体重は600g増え(なぜだ)

体脂肪率は少々減り。

骨筋肉率がちょっと上がってました。

とりあえず3kg減が目標で、腐らず頑張ろうと思います。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る