ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

春のお出かけ振り返り☆藤の花

春のお出かけ振り返り☆藤の花

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



毎週日曜日はシリーズで何かしら書いています。

(過去のバックナンバーは一番下





今日から4回くらいに渡り、春にお出かけした名所を紹介したいと思います。

本日は藤崎町 唐糸御前史跡公園の藤の花。



藤がつくだけあって、藤の花も見事。

名前にちなんで植えたのかもしれませんね。



りんごに「ふじ」という主力品種があるのですが、発祥の地が藤崎町。

ふじと言えば「富士」?と思っていましたが、もしかしらたら「藤」なのかな?

そう思いましたが「日本一の品種となるように」と願いを込めて名付けされたので、藤崎の藤でもあるけれども、富士山の富士でもあるのでしょう(←言い回しがややこしい)。

こちらの公園からは、津軽富士と言われる、岩木山を見ることができます。



訪れた日は藤の花が満開で、紫だけではなく、白もピンクもゴージャスに咲き誇っていました。

この日は黄砂がたくさん降っていて、私のスマホではなかなか色味が出ず。今日の画像は友人が撮影したものをもらいました。

友達とやいのやいの言いながら出かけるのは楽しいもの。女子会たのしー!

というテンションで過ごしていました。

次回は「巨大りんごが畑に出現!」です。来週日曜日を予定しております。





霊術、卜術、命術、相術を使って、悩みに対して、今のあなたに合ったお答えをします。

本日もSATORI電話占いに17:00-18:50時と深夜帯に待機です。

深夜帯は、23時半前後に10分間ほど待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご相談お待ちしております。



※お出かけシリーズ



【2022年】

〇恐山シリーズ

9/11 恐山マジ凄い◇イタコさん編

9/18 恐山の売店では、これが買える!

9/25 恐山で亡き父の声を聞く

10/2 恐山には「地獄」と「極楽」がある



〇岩手県平泉・一関の旅シリーズ

10/ 9 岩手県旅行!ドキドキ長時間ドライブ

10/16 願いを叶える”運玉投げ” 岩手で発見!

10/23 岩手県旅行 夕食難民と修行の風呂

10/30 世界遺産平泉で歩いた熊が出る山道

11/ 6 岩手旅行 平泉と言えばここ!中尊寺

11/13 あっちもこっちも餅だんご!岩手県一関



〇十和田湖・十和田神社シリーズ

11/20 ガチなパワスポ!十和田湖紹介開始!

11/27 ラップ音が鳴り響く!十和田神社を行く

12/ 4 霊媒体質の私が十和田湖で不思議体験!

12/11 大人気!十和田神社ゆびわ守りと御朱印

12/18 十和田湖 龍神伝説に心を寄せて



【2023年】

〇北門鎮護 岩木山神社シリーズ

1/15 本州の鬼門を守る岩木山神社

1/22 北門鎮護 岩木山神社の初詣

1/29 岩木山神社で神様の眷属をスカウト

2/12 逆立ち狛犬で恋愛運アップ☆

2/26 命がけで登った奥宮での【神体験】



〇古津軽鬼伝説シリーズ

3/ 5 ツノが無い鬼 古津軽鬼伝説

3/12 見上げると「鬼がいる!」 鳥居の鬼コ

3/19 集めてまわろう「津軽の鳥居の鬼コカード」

3/26 全部集めてボス鬼カード召喚!

4/ 2 リアル鬼と会話をした話。



※その他シリーズ

〇家族と生い立ちシリーズ

4/14 霊感人間の子供時代

4/16 夫婦のバランス

5/ 7 姉妹の役割分担

5/14 あの世とこの世の境目を見た話

5/21 見えざる力が働くということ

5/28 一周忌にあの世からやってきた父

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る