ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

本日は一粒万倍日!

本日は一粒万倍日!

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



本日は一粒万倍日!



よくカレンダーやSNS、宝くじ売り場で

「本日は一粒万倍日」という言葉を目にしませんか?

今月は2.3.16.17.28.29日にあたります。



一粒の種から万の実りがあるという一粒万倍日。

活動や行動をすることで大きな結果を得るチャンスとされています💪✨

特に商売繁盛、財運、人間関係の良好化には良い影響を与えるとされていて。

仕事の取引、契約の締結、大切な人との交流など、吉事を行うと良いのです。



お財布を買う、宝くじを買うのも良いこと!

200円のスクラッチくじを買って100万円が当たったら🎯まさに一粒の種から万の実り🌾



ケンカはこの日やめておきましょうね。

ささいなケンカだったのに、大きなことになったら困るので、

仮に、付き合っている彼氏が、なかなか連絡寄こさない。我慢していたけれども、今日こそは言ってやる!

「なんで連絡くれないの!いつも我慢してるのわからないの?」

と、言ってしまうのは、一粒万倍日は避けておきましょう。

「私はただわかって欲しかっただけ」と思っても、変な方向の種まきになってしまうかもです。





・価値のあるものを買う。

・新しいことを始める。

・神社仏閣の参拝

など、心がワクワクすることをしてみましょうね。





霊術、卜術、命術、相術を使って、悩みに対して、今のあなたに合ったお答えをします。

本日もSATORI電話占いに17:00-18:50と深夜帯に待機です。

深夜帯は、23時半前後に10分間ほど待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る