ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

声でバレる?電話占い師

声でバレる?電話占い師

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



私の鑑定を受けてくださった方なら理解されると思うのですが、私の声は特徴的です。



・声が低い。

・東北なまりが強い。

・よくしゃべる。



どんなに化粧をしようが、普段と着ている服が違おうが、髪型を変えようが、太ろうが、声で私と気がつかれてしまうことが多々あります。



よく行くコンビニで、複数の店員さんに認知されているのですが。

(うちの店で働きませんかと声をかけられるくらいの関係性)

声を発したとたんに全員に気づかれたこともあります。



携帯のショップでも、1年ぶりに行ったのに、声で気が付いた店長さんが名前を確認し、売り場を探して歩いていたこともありました。



電話占い師は話すことがお仕事。

こうやって特徴ある声だったり話し方なのも、電話占い師だからこそ?

とか思ったのですが、多分私の声と話し方が独特なだけなんでしょうね🤣



しゃべりも雰囲気も独特ではありますが、占い師としてちゃんと鑑定はさせていただきますよ!

ぜひ小さなことでもお気軽にご相談ください。



霊術、卜術、命術、相術を駆使して、悩みに対して、今のあなたに合ったお答えをします。

本日もSATORI電話占いに17:00-18:50時と深夜帯に待機です。

深夜帯は、23時半前後に10分間ほど待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る