ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

一週間を元気に過ごすメッセージ!

一週間を元気に過ごすメッセージ!

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今日は月曜日。一週間の始まり。



今週5/29-6/4 皆様が元気に過ごせるよう、

ちょっと微妙な感じが漂う、

「アルマジロっぽいマジカル蝶🦋」

がメッセージをお届けです!



「自分を守りながら、勇敢に進みましょう。

動機が正しいところには天も味方するのです」

固い装甲を武器にして身を守る、アルマジロっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。



今週のスピリチュアル情報をお届けです。



【幸福の日】

5月29日



5=こう 2=ふ 9=く

で、幸福の日。

幸せや喜びを祝い、自己成長やつながりを感じ、幸福を追求する日にしたいですね^^

他者とのつながりや喜びに感謝して、豊かな人生を歩むんだー!

と思うとよりハッピーです♬



黄鈴の幸福…今日は久しぶりにあんこを食べました。

ゆっくり食べればいいのに、つい抑えきれず…。気が付いたら器は空っぽ。

幸せだったー (*゚∀゚*)σ(汁粉)



蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…

マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。



※昨日の夜に一度このブログ原稿を仕上げたのですが、朝起きたらコンセントが抜けていて、全部まっさらになっていました。

大作だったのに…と、半泣きでまた再度書き上げたのでした。



霊術、卜術、命術、相術を駆使して、悩みに対して、今のあなたに合ったお答えをします。

本日もSATORI電話占いに17:00-18:50と深夜帯に待機です。

深夜帯は、23時半前後に10分間ほど待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る