ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

【お手軽】簡単に幸福感を得る方法は?

【お手軽】簡単に幸福感を得る方法は?

こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今回のお題「簡単に幸福感を得る方法」。



時間は10-20分で大丈夫。

方法は「日光浴をする」。



日光を浴びると、幸せホルモンと知られるセロトニンが分泌されます。

そして、皮膚に作用することで、体内でビタミンDが生成。

適切な量のビタミンDは心身の健康維持に良い影響を与え、幸福感を高める助けとなるのです。

太陽の温かさや明るさから、身体的な緊張がほぐれリラックス感とともに幸福感を得ることができます。



ただし、日焼け対策は必要です。

あんまりガンガン照りの時間に屋外にいると、皮膚へのダメージが心配されます。

午前中や夕方の、日光の強さが穏やかな時間帯を選びましょうね。



最近日が長くなってきました。

待機の前にウォーキングをしても結構明るい。



日焼け止めをバッチリ塗って黙々と歩き、幸福感とテンション上げて、待機に入っております!



画像は3年前に描いたイラストに着色をしたもの。

今より雑な感は否めません。着色したら少しカバーできたかな?🖌🌈

うちの女子猫は、長毛なのに毎朝一番暑くて一番日が当たる場所に寝ています。

なぜそこに…と思うのですが、もう6年そうやってるから、本当に好きでそうやってるんだなと思ったのでした。







霊術、卜術、命術、相術を駆使して、悩みに対して、今のあなたに合った回答をいたします。

本日もSATORI電話占いに17:00-18:50と深夜帯に待機いたします。

深夜帯は、23時半前後に10分間ほど待機予定です。(時間がずれる場合はございます🙏)

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご相談、お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る