ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分310円

予約OK

食が変われば未来が変わる

食が変われば未来が変わる

SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^

いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>



今月になってから、食事の見直しをしている私です。



最近書いていますが、ダイエット始めたばっかりでして(今回こそは挫けてなるものか)。

目標体重を設定し。

アプリに毎日の食事を記録。カロリーや糖質の計算をしていくことにしました。



今まで以上に食べないと、必要なカロリーを摂取できないということ。

栄養素をきちんととろうと思ったら、色んな種類の食材を食べないといけないということ。



一念発起して、お菓子はぴったりと止め。

食事前にはシークワーサーの果汁をかけためかぶを食べ。

野菜もきのこもタンパク質も結構食べる。ご飯も食べる。



ちょっと食べ過ぎれば「脂分摂りすぎ」「塩分摂りすぎ」。

でも、食材が偏ると「ビタミンAが不足」「タンパク質不足」。

全部自分で作らないと、となり。(コンビニで揃えると塩分過多になっちゃう)



しまいには「ご飯か」とテンションが下がり。

ご飯食べるときにこんな気持ちになるのって初めてかも。。とか思ったりしてました。



先日、友人とドライブしたときに、カフェに入り。

画像の卵サンド(中身は厚焼き玉子と野菜)を食べたら、美味しい!!!となり。

たまにはストレス発散するためにも好きなものをチートデイとして食べたほうが良いんだなと思ったのでした。



食事を変えて行ったら良い変化があり。

むくみが取れました。

挫折しない程度に頑張ろうと思います。





霊術、卜術、命術、相術を駆使して、悩みに対して、今のあなたに合った回答をいたします。

本日もSATORI電話占いに17:00-18:50と深夜帯に待機いたします。

深夜帯は、23時半前後に10分間ほど待機いたします。

「黄鈴をお気に入り登録+待機通知オン」

していただきますと待機通知が届き、ご案内がスムーズです。

ご相談、お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る